おはようございます。
『顧客満足度地域1番店』を目指すコインランドリー
<サニーデイズランドリー>です。
コインランドリーをご利用くださるお客様がどのようなニーズをお求めなのか、当店の欠点をご指摘いただくことで改善点が明確になる、お褒めの言葉によるスタッフのモチベーションなど、お客様ノートを導入する目的はたくさんありました。
ノートを設置しかれこれ2年半以上が経過して今でも様々なご意見をいただくことができ、心より感謝の気持ちで一杯です。
しかしながら、コメントを頂ける回数も徐々に減ってきているため、6月以降はノート以外からでお客様からご意見をいただけるよう力を入れていきたいと思います。
今はGoogleビジネスでも募集していますので、何か他にも良いアイデアなどあれば教えてください!
文字を書くことが面倒だとお思いの方は、是非こちらQRコードよりメールでコメントをいただければ幸いです。
さて、こちらが5月にいただいた6件のコメントとなります。
4月末にWi-Fiを最新機器に入れ替えたのですが、接続に少し手間取ってしまった方がいらっしゃったようですが、機器接続には特に問題はございませんので安心してご利用ください。
実際にご利用いただくお客様からのコメントより改善点を見つけ、『顧客満足度地域1番店』への目標実現に向け精進して参りますので、引き続きサニーデイズランドリーをよろしくお願い申し上げます。
【1】5月14日
Wi-Fiちゃんと繋がりましたよ。
パスワード間違ってませんか?
【2】5月14日
Wi-Fiですが、Buffalo^G-EF70-WPA3 なら、この暗号化キーで繋がりますよ。
【3】5月14日
とても懐かしい気持ちになりました。
【4】5月15日
良いにおい!
自動販売機とテレビがあると良いと思います。
トイレが欲しい。
【5】5月21日
とてもキレイなお店で安心して利用できます。
【6】5月21日
天気の悪い日にはいつも利用させてもらっています。