おはようございます。
『顧客満足度地域1番店』を目指すコインランドリー
<サニーデイズランドリー>です。
4月は当店の4周年祭イベントを開催させていただきました。
1週間のサービス期間と週末にはスタッフ在中によるプリペイドカード大販売会、抽選会、お菓子詰め放題を行い、日頃からご愛顧ただけるお客様をはじめ、初めて来店されるお客様まで大変賑やかに終えることができました。
皆様のお陰で5年目を迎えることができましたこと、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございます!!
まだまだ顧客満足度地域1番店へは道半ばですが、いつか必ずお客様に選ばれる続けるコインランドリーへ成長してまいりますので、引き続きサニーデイズランドリーをよろしくお願いします。
さて、店内に設置してあるお客様ノートに4月はどのようなご意見をいただいたかを皆様にも共有させていただきます。
すぐに対応できることもあれば、なかなか改善には至らない点までございますが、いただいたご意見に関しましては全てチェックしお返事まで書かせていただいております。
【1】4月10日
コインランドリーにこんなノートがあるなんて、とてもステキですね♡
来るたび、見てみようという気になりますね。
【2】4月11日
いつも利用させていただいています。
ここに入った瞬間ヒャーッとしたので、とても心地よい感じがしました。
この時期に冷房入れていただけて、ありがたいです。
本当に快適な空間をいつもありがとうございまーす。
【3】4月13日
最近豊田に引っ越したばかりで、洗濯物が溜まった時利用させて頂いています。
夜勤が多いため、いつも0時頃利用させてもらい助かります。
これからも24時間で続けられるようがんばって下さい。
【4】4月15日
お世話になります。
キレイな場所で安心して使うことができました。
ありがとうございます。
暖かくてフワフワな洗濯物は、それだけでしばらく幸せになれます。
【5】4月25日
Wi-Fiが繋がりませんでした。
Buffalo-AもGもダメでした。
ルーターの電源入れ直しでは改善しないのかも??
入口横のイスに座って、繋がるかどうか接続テストしていただけないでしょうか?
【6】4月26日
とてもキレイな店で、また利用したいと思います。
シートがあってとてもうれしいです!!
今月は6件と少々淋しい結果にはなりましたが、周年イベント時に直接ご意見を伺うこともできました。
Wi-Fiの接続が不安定というご意見も過去に何件もいただいておりましたので、月末に最新の機器に交換させていただきました。
ご不便をお掛けしてしまった皆様、これでサクサクのネット環境になりますのでご活用ください。
5月はGWからのスタートとなります。
連休中は朝と夜の集客が増える時期となりますので、タイミングによってはお待ちいただくこともあるかと思いますが、その際はご了承願います。