おはとうございます!
『顧客満足度地域1番店』を目指す
コインランドリー
<サニーデイズランドリー>です。
いよいよ明日から4月、新年度のスタートの時期ですね!
弊社も中途採用の仲間を迎える予定になっています。
コロナ禍、ウクライナ情勢と様々な危機的状況にまだまだ変わりはありませんが、
全てを時間が解決してくれることでもありませんので、
こういった時だからこそ積極的に動いて、局面を打開するチャレンジを楽しみたいと思います。
会社全体の成長発展に向け全従業員一丸となって頑張っていきます!!
さて、当店は顧客満足度向上を最重要課題として取り組んでおり、その中でも実際にご利用いただいたお客様からの感想、いわゆる「お客様の声」を運営方針に取り入れています。
お褒めの言葉だけではなく、時には厳しいお叱りや苦情などありますが、ご意見については一つひとつ必ず目を通し、真摯に受け止め対策を打たせていただいております。
3月も様々なご意見をいただくことができました、ご協力いただいた皆様には心より感謝申し上げます。
どにようなご意見をいただいているのか、ご紹介させていただきます。
【1】3月6日
いろいろ書かれていますが良い所だと思います。
【2】3月12日
厚手のパーカー40分乾燥かけましたが少し濡れていた。
くやしいです・・・(笑)
次はもっと長時間します!!
人は失敗から学ぶんです!!
【3】3月12日
久しぶりに来ました。
やっぱりキレイで使いやすくて良いです。
ありがとうございます。
【4】3月13日
こんにちは(*^_^*)
昨日、今日とポカポカで過ごしやすい日でした。
忙しくて洗濯物も外へ干せず、こちらに来させてもらいました。ありがとうございます。
明日は自分の誕生日なんです♡何か今日やり残していないか。
明日は新しい1日をスタートします。本日0時過ぎは複雑な気持ちです。
【5】3月18日
靴乾燥機に100円入れても起動しなかったのでもう100円入れても反応なし・・・。
仕方ないので濡れたまま持って帰りました。
せめて硬貨返却口を作って欲しい。
【6】3月20日
人がいないのに満車で道路に停めることになった。
対策をしているというが、どんな対策をして、いつまでに完了させるのかを教えて欲しい。
【7】3月23日
こんばんは♡
今日は人の乾燥をしました。明日もきっとまた来ると思います。
英語は読めないよ、日本語も書いておいてね。
すごくキレイな場所でした。200円で30分になりました、ありがとう。
次は10分10円でお願いします。
今月は7件の声をいただきました、ありがとうございます。
毎月必ず出るご意見、『ご利用者様以外の無断駐車問題』には本当にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
現時点では駐車場の増設は物理的に不可能であるため、スタッフが店舗訪問した際にコツコツと注意させていただくことでしか対応できないのが現実です。
4月以降もサニーデイズランドリーのご利用、心よりお待ち申し上げております。
4日(月)~10日(日)は『4周年〝感謝〟イベント』も予定しており、週末9日・10日はスタッフ在中にてプリペイドカード特別SALE、お楽しみ抽選会など催しものも開催しますので、是非遊びにらしてください♪